人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイムに想うこと♪

今日はなんだか肌寒いですね~
温かいハーブティーが飲みたくなって、食後のお茶してます063.gif

ティータイムに想うこと♪_f0221809_12481864.jpg


今日は、カモミールティーです。優しい香りとりんごみたいな甘さが大好き053.gif
大きめのカップに入れて、ゆっくり飲むのが私流016.gif
このカップは、ブログ読者でもあるY子ちゃんにいただいたもの。
私の大好きなブタちゃんグッズで、見つけた時にすぐ選んで私に贈ってくれたの012.gif
優しいY子ちゃんの想いに感謝です~

昨日は、練馬にあるY先生のサロンに行ってきました。
生徒さんのフェイシャルのモデルとして行ったのですが、終了後いろいろお話させていただいて、
本当に楽しかったです001.gif
同時期にディプロマを取得した生徒さんがいることから、共通する話題も多く、
改めてアロマのお仕事に対する勇気みたいなものもいっぱいもらいました056.gif

また、夜には次男の中学の先生と話をさせていただき、幸せな気持ちになりました。
次男のことは最近は、もっぱらフェイスブックで語ってる私ですが、
たくさんの方が気にかけてくださってうれしい限りです。

普段は考えもしないけど、生きるってそれだけで奇跡だし、夢みたいな部分もあると思うのです。
そんな中、こうやって毎日をていねいに、人と関わりながら生きていけることは、
それだけでもすごく幸せなことだな~と、改めて思います。

お茶を飲みながら、そんな、いろんなことに想いを馳せてた私です016.gif
by aromawing | 2013-10-04 12:48 | つぶやき♪
<< ペットボトルケース♪ クレイセラピー♪ >>