人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物のエネルギー♪

ホリスティックアニマルアロマセラピーの研修は、順調に進んでいます。

個人レッスンなので、先生と二人でいろんな話をさせてもらってます。

動物さんの学びは深いです。

今日は、クリスタルヒーリングの実習をしたのですが、
モデルのボブ君が、とても気持ち良さそうにしてくれて・・・・

クリスタルエッグのエネルギーと、私自身のエネルギーと、
ボブ君がうっとりするような、穏やかでゆったりとしたエネルギーになっていたのかな~と
ちょっと嬉しかったです。

動物へのヒーリングは、本当にごまかしは利きません。
ちょっとでも、エネルギーの乱れがあれば、
動物さんは敏感に感じて、動いて落ち着きがなくなりやらせてくれなくなるからです。

昨日は、手でのヒーリングをやったのですが、初めてということもあり、
私のエネルギーも安定せず、ボブ君がそわそわしてしまって、
あまりうまくいきませんでした。

でも、今日は少し慣れてきたのと、クリスタルそのもののエネルギーのサポートもあり、
本当にゆったりとできました。
途中、あまりの気持ちのよさに、もう目もあけていられなくなるほど、
とろ~んとしたエネルギーに包まれました。

このゆったりとした、穏やかで優しいエネルギー、
これこそ私が学びたかったエネルギーなのかな~って思います。

動物さんはそれを教えてくれる大切な存在・・・・

レッスンを始めてから、我が家のにゃんこたちへの感じ方も少し変わりました。
より大切に愛おしく感じるようになったみたい。


動物のエネルギー♪_f0221809_23572770.jpg

おすましミケちゃんと、先生のお庭から頂いたお花たち・・・
動物のエネルギー♪_f0221809_2358821.jpg

眠そうなミルクちゃん・・・

このあと、ふたりにクリスタルヒーリングをしてあげました016.gif
by aromawing | 2013-04-10 00:03 | アロマセラピー
<< 最近のこと♪ 岩槻公園の桜♪ >>