人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーの話♪

今日はいつも行かないスーパーで、会いたい人にばったり!!
お互い、連絡しようと気にかけてたのですから、当然といえば当然016.gif
そういうことをよくわかってる二人だったから、あんまり驚かなかったけど、
ちょっとニンマリしちゃったわ~012.gif

アロマを始めて、エネルギーのこともいっぱい勉強して、いろんなことがわかってくると、
今、自分の置かれてる状況というのもよくわかってきます。

私は、今年、娘の高校の役員として、
とても重要な仕事をたくさん任される立場になりました。
正直、これはプレッシャーです008.gif

先日も、入学候補者の親子説明会でPTAの話をさせていただきましたが、
準備もしっかりしていたし、緊張もしてないつもりだったけど、
それでもやっぱり終わったら、ぐったりとエネルギーを消耗しているのがわかりました。

それはそうですよね・・・
約600人の前で話すのですから・・・、
これから入る、新しい学校での生活・・・
もしかしたら、緊張と不安がいっぱいかもしれない・・・
そんなみなさんから向かってくるエネルギーを
全部受けとめちゃっていたわけですから・・・・

しかも、役員をやってください~という話です。
いろんな想いが渦まきますよね・・・・

ちょっと、エネルギーに対しての準備があまかった・・・そう思います。
あまりの大きなエネルギーに、ふらふら~と倒れそうになっちゃいました042.gif
もっともっと、自分を高めていかないとね~

次回からは、精油もクリスタルもいっぱい使って、
もっともっと感謝の気持ちいっぱいで、家を出たいとます~053.gif072.gif


昨日は、そんなエネルギーの話を最近いっぱいしてるお友達とランチ。
彼女も、私と同じ日に中学で同じような想いを味わっていたそうな・・・・
またまた、つながりましたね~016.gif

この日私は、これからする役員のお仕事でのアイデアを、
彼女の役員経験の話からいっぱいいただきました。
彼女は高校こそ違えど、娘の高校と同じような高校(彼女は男子校)の経験者。
これは、いろんな意味ですごく参考になります~
こうやって、いつも何かあると助け合っている私たち・・・・
きっと、ご縁のあった魂同士なんだと思うと、本当にありがたいです~010.gif

私の今年1年は、きっと役員の体験を通して、
いっぱい成長させてもらえる年になるんだと思います。

いろいろ大変な想いをすることは、もう覚悟できてますので、
少しでも軽やかに~、優しい気持ちで楽しくお仕事できますように~と、
自分自身を大切に、エネルギーもいっぱい送って毎日を過ごしていこうと思います016.gif


エネルギーの話♪_f0221809_1050377.jpg

ランチは、十年ぶりくらいに訪れたスペイン料理のお店「シェフ・デ・ブッチョ」で。
これは前菜。とってもリーズナブルで、美味しいのです053.gif
この日も、たくさんの人でにぎわってましたよ~001.gif
by aromawing | 2013-03-20 23:21 | アロマセラピー
<< FuFuFu♪ 宝登山~長瀞・その2♪ >>