人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気雨♪

今日(もう昨日ですね~)、2時半ごろに天気雨が降りました~
すごい土砂降りで、雷もなったけど、
ここ数日、カンカン照り続きだったから、恵みの雨かな~って思いました。

雨も上がって、3時過ぎ・・・、
友人の住む8階のマンションの廊下から外を見たらびっくり005.gif

遠くへ行った雨雲が、そこでまた雨を降らせてます~


天気雨♪_f0221809_2059359.jpg


もう、くっきり、雨が降ってるところとそうでないところが分かれてるでしょ。
すごいな~って思いました。
自然はすごい~

雨は浄化です。

人間も同じ・・・
悲しいこと、つらいことがある時はいっぱい泣いて、怒っていいんだよ~
そのあとには、澄んだエネルギーに満ちた自分になれるから~

まるで天気雨のように、雨だったり、晴れてたり・・・と
人は同じ時間に同じ場所にいながら、
違うエネルギーですごしているけれど、
大丈夫~♪

必ず、乗り越えたそこには愛があるからね~053.gif

今晩は、お月様が満月でそれはそれはきれいに見えて、
優しい光のエネルギーをいっぱい注いでくれましたよね~072.gif

そう、浄化の雨のあとの、ご褒美です~053.gif
by aromawing | 2012-09-01 00:54 | つぶやき♪
<< 今日の晩ごはん♪ クリスタルヒーラー研修♪ >>