夏の味覚♪

次男と甥っ子は、毎日よく遊んでます003.gif
昨日は朝から市民プールへ行きました。
お盆だし、とってもすいていたみたい。

ランチは、夫が回転寿司に連れていってくれました~
二人とも、寿司はもちろん、デザートまでよく食べること005.gif

ほんと、背丈は違うのですが、双子みたいにくっついて
くだらないジョークの連発で、見ていていつまでも飽きません~037.gif

さて、昨晩の夕食は、お隣からいただいたゴーヤを使って・・・
f0221809_2342379.jpg


ちくわと、枝豆を入れて炒め物~
f0221809_2342323.jpg


そして、焼きなす~
とろりと美味しい~016.gif
f0221809_234239.jpg


家族には豚しゃぶも添えて、
夏の味覚たっぷりの献立でした~066.gif

明日には、帰ってしまう甥っ子。
次男もいよいよ部活が再開ですし、また忙しくなりますね~。

そんな明日も、またいい日になりますように~053.gif
[PR]
by aromawing | 2012-08-12 23:08 | お料理、お菓子づくり♪ | Comments(0)
<< ある暑い日の猫ちゃんたち♪ 男4人♪ >>