人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになろうよ♪

幸せになろうよ♪_f0221809_17462365.jpg



2012年はとにかく流れが速い016.gif

ちょっとのマイナス飛ばせば、すぐメッセージとして返ってくるし、

魂からの想いで決めたことは、どんどん流れ出す・・・072.gif

迷ってるヒマなんかないよ~

うじうじしてるヒマだってないよ~

もう、決めたんだもんね。


幸せになる~!!って


今日、そう決めたひとりの方が養成コースをスタートされました001.gif

いっぱい頑張って、つらいこともメッセージとして受け止めて、

たくさんの愛を受け取って、幸せになることを決めた方です016.gif

教材としてラベンダーとレモンを持って帰られるとき、とっても嬉しそうでした043.gif

次のレッスンまで、たくさん精油にサポートしてもらって、

もっともっと元気になってほしいな~って思います。


養成コースがスタートするときは、私もとっても幸せな気持ちになります。


そうそう・・・・、

私も「幸せになる!」と決めた一人ですから・・・・・037.gif

決めたら、流れは速いんです~



Mさん、一緒に幸せになろうね~~~053.gif053.gif053.gif


(写真は、Oさんから頂いたお土産のぶたちゃん。しっぽのハートがとってもキュートです053.gif
by aromawing | 2012-07-04 23:03 | つぶやき♪
<< 美味しいって幸せ♪ なにかしら~? >>