人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー補給に感謝♪

GWはのんびりしてたんですが、実はストレスも結構溜まりました007.gif
その疲れやイライラ(!?)を癒すかのように、
今週は二度ほどトリートメントをさせていただき、また、していただく機会があって、
ずいぶんと体も心も楽になってきました016.gif

そして、やっぱりアロマはいいな~って思いました。

GW明けにカリキュラムを提出してきました。
その時、思いがけず先生とたくさんのお話をしました。
ちょうど、トリートメントが終わったばかりで行ったので、
私が元気いっぱいだったこともあるんですが、
自分のこと、先生のこと、たくさんお話して、
そこでもたくさん元気になって、
やっぱりアロマはいいな~って思って帰ってきました。

何が・・・ってうまく言えないんですけど、
アロマにふれていると、自分がリセットできて、
しかも、充実してくるのが、もう、体験でわかるんですね・・・・

これがわかっちゃうと、もうダメですね・・・006.gif
アロマのない生活は考えられないし、
しんどくなる自分の癖は早く手放していかなきゃって思います。


そして、今日は恩師でもあり、人生の先輩でもある方と会って、
お寿司をごちそうになりました。
いつも行く回転寿司ではなく、
ちょっと自分では行くことはない高級なお店の高級なお寿司。

それはそれは、美味しくて、楽しくて幸せな時間でした。
そこでも、その先生から元気いっぱいになるようなお話をたくさん聞いてきました。

私、明日はちょっと大変な、エネルギーを使うお仕事がありまして・・・
たぶん、そのためにもこうやって良いエネルギーを補給をさせていただくために、
魂の先輩先生たちが助けてくださったのかな~って思いました。


こうして物事は心配しなくてもちゃんと良い方向に回っていく・・・

すべては愛の中で起きていると信頼してるから・・・


さあ、明日も頑張りましょう~
良いエネルギーが流れますように~
素敵な1日になりますように~

エネルギー補給に感謝♪_f0221809_2015119.jpg

ミケちゃんもサポートしてくれてます~053.gif
by aromawing | 2012-05-10 23:54 | つぶやき♪
<< 今日の一品♪ 咲きました♪ >>