人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ってきました♪

昨日は、市民コーラス・ミュージックファイルとして、コンサートに出演♪
なんと、あの夏川りみさんと一緒に歌ってきました016.gif

このイベント、参加するようになって、もう今年で3年目になります。
毎年、サーカスさんとか、沢田知可子さんとか、
著名な有名人アーティストさんたちとと共演させてもらってます。

今年の曲は

・芭蕉布
・ゆりかご
・花
・涙そうそう

・あすという日が

と、知ってる歌ばかり。そしてどれもしっとりといい曲♪

私は、本当はアルトだと思うのですが、
メゾソプラノで参加してるので、声が出にくかったり、音がとれなかったり、
ちょっと大変な部分もあったのですが、
10回の練習を重ね、最後には仕上がり、
そして、緊張感とともに迎える本番の雰囲気と、
終演後の達成感が大好きで、
いつも参加してよかったな~って思います。

今年は夫が、一緒に参加している友人のご主人とともに、
前から4列目で鑑賞。
二人はミニバス時代からの知り合いなので、
今、音楽にのってるな060.gifとか、
二人でしゃべってるなとか、
しっかり、様子がわかるものですから
なんだか、おもしろかったですね~001.gif

それにしても、歌うっていいです~060.gif
発散できるというか、心が浄化されます。

夏川さん、一緒に参加してくれた友人、皆さん、
見来てくれた夫と友人のご主人、お友達、
みんな、みんな本当にありがとう~~~~060.gif053.gif060.gif053.gif
歌ってきました♪_f0221809_143277.jpg

これは、グッズを買うといただけた出演者特典のサイン色紙。
私ではなく友人が、沖縄っぽい素敵なコースター(海みたいな色ですよね!)を買っていただきました。
写真を撮らせてくれてありがとうね001.gif

歌ってきました♪_f0221809_143273.jpg

こちらは、見に来てくれた近所の友人が届けてくれたお花です。
いや~サプライズで本当にびっくりしまた056.gif
でも、すごくうれしかったです~016.gif
紫色が可憐で、本当に素敵なお花です♪
Sさん、ありがとうございました~
by aromawing | 2012-01-30 14:03 | つぶやき♪
<< 高齢者学級にて講座をさせていた... ヒーリング♪ >>