人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樽のある古民家カフェへ♪

先日、次男のバスケの試合の応援に行った帰りに夫とちょっと風変わりなお店に行きました。
ここは、自宅からもほど近く、以前から知り合いに教えてもらっていた古民家カフェです。
樽のある古民家カフェへ♪_f0221809_2216414.jpg

これが大通り沿いにあるお店の案内板。
原田龍二とは、水戸黄門に出てる5代目助さんを演じてる俳優さんです。
そのお父様がやってるらしいお店です001.gif

樽のある古民家カフェへ♪_f0221809_22164169.jpg

入り口近くには大きな樽がおいてあります。
写真がくらいけど右に写ってます。わかるかな?
写真には写ってませんが、左側にももう1個あるんですよ。
なんの樽だろう~?「お酒?醤油?」なんて夫と話しておりました016.gif

樽のある古民家カフェへ♪_f0221809_22164162.jpg

左側の樽のところは自転車置き場になってるんですが、
そこに置いてあった古時計005.gif
とっても無造作にぽ~んと置いてありました003.gif
なんか不思議~

樽のある古民家カフェへ♪_f0221809_22164137.jpg

入り口周辺。

メニューはあんみつがメインらしいけど、夕方寒かったので
私と夫はケーキセットでお茶しました~063.gif

この日の次男はの試合の話題は、
「体力ついたね~」の一言034.gif

やはり、駅伝の練習に明け暮れたことは意味があったのかもね~って思いました066.gif

夫はもう、次男のマネージャーですからね~
ビデオ片手に追っかけしてます016.gif
私は都合がつけば、なるべく同行しておりますが、
結構、これが楽しいレジャーになっております~041.gif
by aromawing | 2011-11-13 22:16 | カフェ&ランチめぐり♪
<< 今日のブランチ♪ ミラクル起こりました♪ >>