人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりこり~☆

昨日は、アロマの友人のレッスンにフェイシャルトリートメントのモデルとして入りました♪
友人は、先日ブログでも書いた、猫のしのちゃんのお宅です。
しのちゃんはまだ戻って来ません007.gif
がんばってますが、友人もやっぱり寂しそうです・・・
7年間も一緒にいたんだものね。。。早く戻ってくるといいな・・って思います。
どこで見かけるかわかりませんので、もし気になる猫ちゃんをみかけ方がいましたら、
是非連絡くださいませ040.gif

レッスンでは、デイプロマ取得まで5年もかかりました~と笑って話してくださる素敵な生徒さんにフェイシャルをしていただきました。
フェイシャルってエネルギーが優しくないとできない施術なんですね。
その方は、これまでの歩みでたくさんの涙も流し、いろいろと学びがあったということで、
すごく優しい施術をしてくださいました。
やっぱり、涙を流した分、人は優しくなれるって本当だな~って思います。
もう固定のクライアントさんもいらしゃるとのことで、すごくがんばられてるな~って思いました053.gif

私は、背中の痛みが相変わらずあって、仰向けに1時間以上寝てると、
途中寝返りをうたないとつらくなっちゃうんですが、
その日は平気だったんですよ001.gif
私も少しずつ、癒されてるのかな~って、ちょっと嬉しかったです012.gif

フェイシャルでは、てっぱんのようになった肩のこりこりも、ほぐしてもらいました~
アロマトリートメントならではの、エネルギーでこりを溶かすような施術は、
いつもいく整体とはまた違って、すごく軽くなっていいんですね~016.gif
背中はなかなか自分ではできないから、モデルに入れて良かった~って思いましたし、
終わった後は、友人がラベンダーでヒーリングしてくれてすごく幸せでした060.gif

その日は、初めての夜のレッスンでの参加だったのですが、
家族の食事の支度をしたあと自転車こぎながら、のんびりと行ってきました。
帰りは星の見える空を眺めながら帰ってきたのですが、気持ち良かったな~016.gif

幸せはいつも身近にある・・・って本当に思いました016.gif

明日も幸せをたくさん感じて、素敵な一日を過ごせますように~~056.gif
by aromawing | 2011-02-28 00:01 | アロマセラピー
<< そろそろ始動♪ 芸術的~♪ >>