人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの♪

2階のキッチンの窓から、ちょうどお隣のキンモクセイの木がみえるのですが、
心地良い風とともに、いい香りが部屋の中に漂ってきます~。

なんだか過ごしやす季節になりましたね016.gif
こんな、何気ない日常に癒されます~012.gif

昨日は、アロマの友達がうちに遊びにきてくれて、
たくさんおしゃべりをしました063.gif
お互いの知らなかったことがたくさんあって、
なんか私たち、実は似てるんだね~って、
ご縁のあった意味を感じたり、とても楽しかったです060.gif

実はその時に、私が今から数年前、ディプロマ取得後に作成した、
養成コースのカリキュラムをお披露目しました♪
厚さ、約1㎝×2冊005.gif
表紙は当時小学生だった娘がパソコンで描いてくれた絵001.gif・・・

自分で期限を決めて、毎日徹夜して・・・014.gif
いつか会えるかもしれない私の生徒さん~、
その日のレッスンを想像しながら、ワクワクして作ったんだよね~036.gif

できあがった時は嬉しくて、すぐ先生に見せに行って、
その足で、自分にご褒美053.gif~って、
近くのお風呂やさんに行ったんだっけ~041.gif

私、本当に頑張ったよね~024.gif

あれから数年・・・
ついに、生徒さんに出会えて、カリキュラムが役に立つ時が来た♪
中身は多少変わったけれど、
これがあって、今、本当に助かってる~016.gif
新たな学びを自分自身もしながら、
アロマセラピーを生徒さんと再度、勉強するのは本当に楽しい016.gif

アロマセラピストになって良かった・・・
仕事として、向き合うことができて本当に良かった・・・
そう思う瞬間だ053.gif

このカリキュラムは、私の一生のたからもの~♪


たからもの♪_f0221809_13125413.jpg

by aromawing | 2010-10-07 13:21 | アロマセラピー
<< おうどん屋さん2♪ フェンネル♪ >>