人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日♪

今日は朝から、庭仕事をしました~♪
あまりにひどかったので、ずっと気になってて、やっと手をつけました~
そんなに暑くなかったから良かったけど、それでも汗はだらだら出ましたね~~042.gif
でも、雑草ぼうぼうだったのが、スッキリして、気持ちいいです016.gif

さて、少し前ですが、9/1は結婚記念日でした。
もう、19年になります~すごいですね~005.gif
気づけば、ここまできていたという感じでしょうか・・・
すごく自然な感じもします~

記念日といっても、プレゼント交換とか、そんなあま~い習慣は、うちにはありません~
欲しい物は、いつでも勝手に買ってしまう妻なので、夫もあえて何もしないのです~

今回も、特に買いたい物もなかったし、何もしないつもりだったのですが、
記念日の夕食の買い物帰りに、ジュエリーショップで、あるものを見つけてしまった!

結婚記念日♪_f0221809_10223490.jpg


そう、私のだ~~い好きなブタちゃんのグッズ♪
ストラップです~~053.gif
キラキラ具合も大人っぽくて、

結婚記念日♪_f0221809_1022341.jpg


しかも、裏側はハートマーク053.gifにくりぬかれているんですよ~~~

これは結婚記念日にピッタリでないの~~
と、勝手に盛り上がり、値段も手頃だったので、買ってしまいました~~053.gif

私、可愛いものには目がありません~~~だーいすきなのです016.gif

そうそう、これもお友達から、私と娘にいただいたガラスの置物。
黒猫ちゃんが、可愛い~し、金魚の水槽もリアル~なのです♪
テントウムシが、娘のもの、金魚鉢が私のものです~060.gif

二つなかよく飾ってます~♪
結婚記念日♪_f0221809_10223446.jpg

by aromawing | 2010-09-07 10:22 | 可愛いもの、あれこれ♪
<< 久しぶりの雨の日に・・・♪ 今日の夕焼け♪ >>