人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なげたとの出会い♪

先日の浅草で、出会った一生モノ♪

静岡の職人さんが作ってるという、とってもおしゃれな「げた」なのですが、
Gパンやスカートに合わせて、普段使いできるんです。
ヒールが6㎝もあって、おしゃれだし、
指のあたりはちゃんと足のラインに沿って、削られていて、とってもはきやすそう。
そして、鼻緒も太くてウレタンも入ってって、本当に楽そうな感じで、一目惚れ♪
で、はいてみたら、これが、信じられないぐらいに私の足にピッタリ!!

足の形もカーブも、まるで、私のために作ってくれた!?と勘違いしちゃうくらい016.gif

鼻緒の花柄も好みだったし、値段はちょっとお高めでしたが、
こういうなにもかもがあつらえたような出会いの時は、もう迷わないで買うんです♪

速攻で、自分のへそくりで買っちゃいました~♪

最近ね、思うんですよ・・・
私の人生も半分というところまできて、残りの半分は本当に限られた時間だと・・・

人との出会いも、物との出会いも、これ!と言った今を逃したら、
次に会えるのはいつになるかもわからないなと・・・

もし、縁が深くて再び出会えた奇跡があったとしても、
その時の私はこのげたをはいて、遊びに行ける身体や気力があるかどうかもわからない・・・

今、この瞬間の感覚を大事にして行動しよう!
あのときのあのげたを買っておけば良かったな~という後ろ向きの自分にはなりたくないな~と・・・

そして、ピン!ときた出会いほど、まず間違いなくずっとつきあえる宝物になるのは、
もうわかってますからね~

このげたが、私には宝物になること、間違いなしです~♪
素敵なげたとの出会い♪_f0221809_1236397.jpg

by aromawing | 2010-06-04 22:52 | つぶやき♪
<< かっぱ橋道具街にて♪ 浅草散策とかっぱ橋道具街♪ >>