人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間♪

GW終わりましたね~001.gif
毎日、いいお天気で本当に気持ちよかったです♪

我が家は最初にも言ったように、次男のバスケの応援の日々でした。
夫が車出し当番になった日なんかは、なんと朝から晩まで12時間、
バスケと共に夫婦で参加しておりました~005.gif

試合は2日やって、2日とも一勝一敗。
連敗していた強豪チームには今年も勝てませんでした007.gif
でもね・・・新チームになって、一ヶ月・・・これからが楽しみないい試合だったと思います045.gif

そして、試合で・・・、車の中で・・・、
仲間と楽しそうに過ごしている次男をみることは、本当に幸せで、
病気にならなかったら気づけない喜びをたくさん感じておりました~012.gif

試合の待ち時間、夫と時間をつぶしながら、
良かったね~という想いとともに、
それまでは当たり前だったことに、こうして感謝の気持ちをもたせてもらえるってことは、
本当に本当に意味のある大切な経験だったんだな~と改めて思いました。016.gif

さて、GWも明けた今日は、
午前中はトリートメントの予約が入っておりましたので、
しっかりとアロマのお仕事をさせていただき、午後はのんびりと過ごしていました。
トリートメントで使ったバスタオルもよく乾く、お天気と風でしたので、
お洗濯もしたりして・・・・043.gif

学校から帰ってきた次男も、珍しく今日は校庭に行かず家におりました。
さすがに疲れたんでしょうね~
外は暑いし、涼しくなる夕方まで、私と次男の二人と猫ちゃん2匹でごろごろ・・・・
それはそれで、まったり、幸せな時間でした~016.gif

午後のひととき、お庭に出たら、
ちょっと咲き遅れたチューリップが、蕾になって明日にでも咲こうとしているのを発見056.gif

本当にあたたかくなったからですね~058.gif

私の大好きなオレンジ色のお花も咲いていました~053.gif

お庭もこれから少しずつお花が増えていく季節で、楽しみです♪

幸せな時間♪_f0221809_2039292.jpg

幸せな時間♪_f0221809_20394787.jpg

明日も穏やかで幸せな一日でありますように~~053.gif053.gif
by aromawing | 2010-05-06 20:59 | つぶやき♪
<< 甘えの種類♪ モッコウバラ♪ >>